会社案内

あいさつ・経営理念

社長挨拶

悠々と清らかに流れる川。
一面を緑で埋め尽くす大地。
人や動物に様々な恵みをもたらしてくれる「自然」は偉大な存在です。

しかし時として私たちに試練をもたらし、恐れを抱く対象ともなります。
「自然」は鑑賞する対象だけでなく、計り知れない可能性を秘めた資源として、有効に活用することこそ重要ではないかと私たちは考えています。

私たちは「自然」の中でも特に水分野に注目し、「水門」「除塵機」のメーカーとして責任と自覚を持ち、微力ながらも社会のお役に立てるよう、努力と研鑽を重ねてまいりました。技術を発揮し、汗を流しながら水と大地を活かし続けた歴史に少なからず誇りを持っています。

新しい時代の要請に、これまで積み重ねてきた数多くの実績と経験を基に、新たな発想と独自の技術を駆使し、より良い製品とサービスをこれからも提供し続けてまいります。

「人」の生活に貢献する企業
「吉田工機」にご期待ください。

代表取締役 社長名



経営理念

信頼をもって社会の繁栄に努め、社員全員の生活向上を図る



社訓

1.至誠  2.信頼  3.和



行動指針

  1. 真実で思いやりある行動
  2. 相互の連絡を継続し、無駄のない行動
  3. 組織及び自己を改革し、周りに貢献できる行動


    ******************************************* 
            確かな技術。確かな製品。豊富な経験。
    *******************************************

このページのトップへ
Copyright 2010 YOSHIDAKOKI CO.,LTD. All Rights Reserved.